ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
イトウ
イトウ
東北在住のヘッポコアングラー

投げてなんぼ釣れたらラッキーのユルユルスタイルです

2016年05月04日

【 旧江戸川 】久々マイナー。坊主*2時間*


【 旧江戸川 】久々マイナー。坊主*2時間*

5/3
15:00 - 17:00
満潮15:30
前中潮1
旧江戸 上流域
OCOCO

*薄いハクの群れ
*鯉のボイル多数
*沖で謎のアタリ


*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*⁑*


(昨日の話)


諸事情ありメジャーに行く事が難しくなり急遽マイナーへ。スリーからイン。

すでに風が強く波気がだいぶ立っています。

手前にハクの小さい群れ。それも下流側のみで、上流側に移動するにつれてベイトの濃度が薄くなります。

S-TDR001のただ巻きにコツコツとあたる感触が同じポイントで複数ありますが乗らず。いつものボラの群れに当たる感覚とも違う。鯉かな?

その後、流れ込み周辺で鯉のボイルが多発するも他にイベント無く終了。

終了間際、偵察に来ていたT山さんにお会いして情報いただきます。デイの下流は激アツみたいです。。。。。行きたい。




写真 : ラリー・スコット






*投入ルアー*
・S-TDR002
・ナレージ65
・S-TDT001
・テッパンバイブ20
・エアオグル70SLM
・ニーサン
・S-TDR004 14g








同じカテゴリー(釣行の記録)の記事画像
サイズダウン
バイブ超早巻き
タイダル9Fで40cm
カゲロウ124fで40cm
出た❗️ランカー90up
激浅水位で一本。ルアーはタニペン
同じカテゴリー(釣行の記録)の記事
 サイズダウン (2019-04-21 08:47)
 バイブ超早巻き (2019-04-19 13:00)
 タイダル9Fで40cm (2019-04-06 23:08)
 カゲロウ124fで40cm (2019-04-05 13:08)
 出た❗️ランカー90up (2019-03-30 21:25)
 激浅水位で一本。ルアーはタニペン (2019-03-06 10:34)

この記事へのコメント
イトウさん、お疲れ様です。
先程煙突でシーバスと戯れようとしてきましたが、さっぱりです。
あ、ハクレンはたくさんいるので、退屈はしませんよ 笑。
また宜しくお願いします^^
Posted by yuyu at 2016年05月05日 02:16
yuさんお疲れ様です。

ハクレンに挑むとなると釣りというより狩りです(笑)しかし奴らがあの辺りにいたとすると上流に進行してくるのも時間の問題ですかね。
^_^;
Posted by イトウイトウ at 2016年05月05日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 旧江戸川 】久々マイナー。坊主*2時間*
    コメント(2)